メンバーとB'zBrotherの皆さんとの交流の場としてお使いいただけたら嬉しいですv

ROOTS掲示板

3760
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/18 (Mon) 03:42:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

上手くいきました^^ - 明治 URL

2009/11/21 (Sat) 05:17:18

http://koreikura.net/rld/cd6yr67
こういう仕事(?)って本当にあるんですね!
半信半疑で初めてみたんですが、一週間で2人の女性のお相手をしました。
しかも両方ともゴム無しで・・・・・・・・・・・・中Oしちゃいました(笑)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 21:39:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:08:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あけおめ~☆ - 蜜

2009/01/08 (Thu) 15:18:52

皆様お元気ですかぁ(゚_゚?

お久し振りです - Sato

2008/02/07 (Thu) 12:04:37

パソコンが壊れ現在修理中なため、サイトを更新出来なくて、この場をお借りして近況や情報をお知らせさせていまだ来ますm(_ _)m

バンド再始動の時期が色々の兼ね合いで遅れているため、ライブスケジュールの三月のライブはありません
すみませんm(_ _)m

再始動はまだ正確ではありませんが四月ごろを考えています

もんちっちさんとスネ夫さんへの賞品はROOTSのライブチケットを考えています(*^-')ノ
まだライブスケジュールが未定なため大きい声では言えないのですが、ちゃんと考えていますので待っていて下さいε=ε= 。。(ノT-T)ノ

私の近況は余り必要ないと想いますが、元気にレッスンをしています。六月のB'zの横浜アリーナライブの日に発表会がありまして
午前中からお昼までに終わる様にお願いしています。°・(>_<)・°。

パソコンが治ったはまた更新します
よろしくお願いします

よいお歳を~(^^) - ミツ

2007/12/31 (Mon) 20:09:30

皆さん今年はLIVE等、大変お世話になりましたm(__)m
お蔭様で、とぅ~っても充実した一年になりましたm(__)m
知り合えたのも何かの縁でしょう(^^)

また、来年元気にイキましょ~うね☆

では、よいお歳を~(^0^)/

あらあら - もんちっち

2007/12/20 (Thu) 21:56:07

なんでしょうね。何が貰えるのかたのしみにしていたので びっくりしました。せこいかなあ~  

あれ? - Sato

2007/12/20 (Thu) 13:54:17

ほんとうだ!!なんで消えてるの???(大汗)
???
私も今見て知りました。

やり取り消えちゃいましたが、もんちっちさんとスネ夫さんのことはちゃんと確認していますから、安心してくださいね?

というか~~なんで消えちゃったんだろう??

あれっ? - もんちっち

2007/12/19 (Wed) 19:16:33

なんか 消えてますね、どうしたのでしょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.